Loading
  1. バッテリー

    でぃーとらのバッテリーが死んでいたのでバッテリー交換しました!🙆🏻‍♂️セルを回すとプチっ!て飛ぶ感じが何回かあってフューズだと思っていましたが、バッテリーの寿命でした💦💦さすが放置車😅YUASAですね☝️付いていたものと全く同じものを買ってみました!!安くてはやい!さすがAmazo…

  2. DURO

    タイヤが届きました⤴︎☀️めちゃめちゃ安かったです!前後セットです!DUROとゆうメーカーのタイヤで調べてみると工場がブ◯ジストンさんのOEM的なものらしいです!!期待値アップですね🤟すぐに持っていって組み込んでもらいました!パターンも悪くないですね😙☝️どんな感じか…

  3. フォークシール

    キャブ清掃の次は、、フロントフォーク!タイヤ交換!です☝️とりあえずバラしていきまーす!!とりあえずフォーク単体にするためにホイールを外して、フォークだけにします!!トップブリッジからフォークを抜いて、フォークだけにします!🤟オイルもしっかり抜いてからバラしま…

  4. ブロック外し

    ハイエースのブロック外しをしました‼︎🙆🏻‍♂️ハイエースは板バネのところにブロックをかまして車高を調整します!☝️車検なのではずします!!タイヤを外してみると、、このようにブロックが入っています☝️こいつを抜きます!!うまをかけて、デフをジャッキで上げて固定されてい…

  5. リペアキット

    前回の続きですが、キャブレターをしっかり灯油漬けして放置してました!💦🤣🤣置けば置くほどキレイになっていくと思われるのでヨシと!します👍👍バラしたついでにジェット類も新しくしておきます✨😁新しいってやっぱりいいですね☝️リペアーキット‼︎‼︎組み込んで!!とりあえず今日はここ…

  6. toy+

    新たなおもちゃを手に入れましたよ!🙆🏻‍♂️たのしみ⤴︎⤴︎とりあえず放置だったので分解して再始動を目指します🎵👍 しっかり灯油につけおきます✨✨再始動たのしみだなー🎵🎵続きはまた載せます☀️😋車種は秘密です!笑笑ホビーズライフ…

  7. タイヤ交換

    とりあえずタイヤを脱着💦💦😙☝️少しわかりにくいですが、山の違いがはっきりわかります!🤣燃費もそうですが、事故のもとにもなるのでタイヤ交換は早めにしましょうね🎵😙👍乗り心地もばっちりよくなりましたよー🙆🏻‍♂️✨スタッドレス交換もしっかりと!!…

  8. GS400

    珍しいバイクです!旧車ですね😙バッテリー交換、オイル漏れ、オイル交換です!放置していたらしくエンジン始動するかもわからない状態とのことでした!とりあえずバッテリー充電から、キックの連打‼️ポポッ!音がなりました👍あと一息💦💦最後はセルで!キュルルルボー😳かかりました!☝️…

  9. ヘルメットコーティング!カーボン!!

    ヘルメットコーティングをしましたー!手にとってよく見てみると、、なんと!!カーボンです😳😳‼️やばい🎵 すごい!やばい!しかでてきません🎵☺️コーティングしてツヤ感UPしました‼️よりカッコよくなりましたよー👍虫汚れが取りやすくなるのでツーリング後の掃除が…

  10. s1000rr

    めっちゃカッコいいバイクが入ってきました!👍BMW s1000rrです🎵🥰バイク好きな人にはたまらない一台ですね!!皆さんもご存知ですが、僕もバイク好きです‼️☺️わら(入って来る前からテンションMAXでした🎵😙)汗水流して💦一生懸命ぴかぴかにさせていただきましたー✨…

ブログ:最近の記事

ブログ:カテゴリー

Instagram

コーティングブランド

PAGE TOP